時間管理術のおすすめ本

昨日の夜にコンビニに行ったとき、ふと目についた本。

「毎日ハッピー!時間術」


世界のバリバリ働くエグゼクティブと呼ばれるエリートたちが、時間に対してどういう考え方をしているのか、どういう時間の使い方をしているのかが書かれた本。

パラパラめくって、一度は棚に戻したものの、どうしても気になって結局購入。


いやーーめっちゃ勉強になりました。

漫画ってところも読みやすくてまたよし。

これをどれだけ自分の生活に取り入れられるかの方が大事ですが。


「1分でも時間はお金では買えない」


やりたいなぁ、と思っていたことはたくさんあるので、今日から時間を作って始めよう。

そんな気にさせてくれる本でした。