ブレイブストーリー

今日はHuluで映画「ブレイブストーリー」を見ました。
初めて見たのですが、とても面白くていつの間にかすっかり夢中になって見ていました。


予備知識がなかったので、まさか主人公の声があの松たか子さんだなんて気づかなくてびっくりしました。


女性の声だなとはすぐわかったのですが、今はアナと雪の女王のイメージが強いので驚いてしまったのです。

 


そしてそれ以上に驚いたのが、主人公のライバル的ポジションの少年の声をウエンツ瑛士さんが演じていたことでした。


当時も話題になっていたのかもしれませんが、役柄に合ったかっこいい声にドキドキしました。


楽しい時間を過ごせました。

 

さて、いまから10分間の縄跳び。

縄跳びの色んな飛びかたというのを見て、ちょっとダイエットがてら練習しようかと思いまして。

 

やってみると、ただ飛んでるだけでも気持ちいいです。